二足歩行ロボットチョロボついにお披露目<前編>

何やら大きな物体が軽トラに積み込まれています。
blog_100401.jpg

その名もチョロボ!
何度も経過をお伝えしてきたチョロボは塗装が施され、立派な姿になりました。

あたためられて立派に育ったチョロボが、ウルトラを飛び出す時がきました。

そうです。
ついに、あたためてきたチョロボをみなさまにお披露目できる時がやってきたのです。

そのお披露目の場となったのは、宝ケ池のとあるお店です。
blog_100410_01_02.jpg

ここで高橋さんの誕生日パーティが行われます。
blog_100401_01_02.jpg

その誕生日パーティでのイベントとして、高橋さんと作り上げたチョロボをお客様の前で発表します。

と、その前に、チョロボプロジェクト御一行もパーティに参加します。
blog_100401_01_04.jpg

プロジェクトメンバーだけではありません。
もちろんヤノベさんはステージに出演しました。
blog_100410_01_05.jpg
高橋さんとヤノベさんが話している中、お客さんは後ろの何かにくぎづけです。

後ろにはスクリーンがあり、チョロボプロジェクトの全貌が明らかにされようとしていました。

そして、いよいよ布と謎に包まれたチョロボがお披露目の時を迎えます。


後半へ続く・・・

ページの先頭へ

■ Sutudent blog