二足歩行ロボットチョロボついにお披露目<後編>

一行はパーティ会場の外へとやってきました。

同じユニフォームに身を包んだチョロボプロジェクトメンバーは整列して、
黒いベールに包まれたチョロボを見つめています。

チョロボメンバーはドキドキしながら秘めたる真の姿がお披露目される時を待っています。
いよいよ、謎のベールがはがされる瞬間が訪れようとしています。
blog_100401_02_01.jpg

そのベールがついにはがされます!
blog_100401_02_07.jpg

これが二足歩行ロボット「チョロボ」です!!
blog_100401_02_02.jpg
凛として乗車しています。

高橋さんも乗ってみます。初乗車です。
blog_100401_02_04.jpg
今度ばかりはヤノベさんもその姿を隠さず、見つめています。

チョロボをお披露目した後には、チョロボの周りにひとだかりができ、
一般の方とチョロボの撮影会が行われていました。
みんな見た事もない乗り物にくぎづけでした。

そんな大成功をおさめたチョロボお披露目は無事終了しました。
最後に高橋さんを囲んで終了の挨拶です。
blog_100401_02_06.jpg

高橋さんの誕生日は、チョロボの誕生日ともなりました。

人を乗せて歩く二足歩行ロボットチョロボ、
そんなものを生み出せるウルトラファクトリーはやっぱりウルトラです!

そんなウルトラファクトリーに興味がある方は是非、
今年度の実施プロジェクトに参加して下さい!

詳細はまたお伝えします!




ページの先頭へ

■ Sutudent blog